忍者ブログ
いろいろごった煮の不定期
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本語吹替版をたまたま見た
孫悟空の声が藤原さんだったゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

拍手

PR
母がレンタルしてきたので見ました。
ずっと前見たシークレット・ウインドウみたいだと思った。
エンディングがもうひとつありましたー
ようするにあの親子がおかしんだよきっと!!

拍手

いろいろ気になって
借りてみました
伏せ
思ってたのと違って凄く良かったです♪
女優、雪絵は最初から諦めモードで
三太夫さんがカワイソウデスネ
ナルトが「うるさい黙ってろ」って言った時はなんかすっきりしました。
ドトウって雪絵の叔父だったんだね…
部下がナダレとフブキとミゾレ名前が雪の国らしい
ナダレの声かっこいい〜でもやられ方がかっこ悪かった
カカシはナダレと過去に会ってたんだね
てっきりドトウと因縁があるのかと思ってた
ナルトが捕まってチャクラを吸い取る装置
チャクラ制御装置なるものが!!何あれ萌えー
あの状態でもあきらめないのがいいですねー
雪絵を背負ったときも凄いです雪絵が重くてもダッシュ
昔雪絵を助けたのはカカシでーその時の暗部カカシが一瞬♪
あの最後の写真が良かったですおーおお良かったねナルトって
イチャイチャパラダイスの映画?カカシが何か驚いてたねえええ
で、ドトウはナルティメットヒーロー2に隠しキャラとして登場を果たした訳ですよね
ナダレとフブキとミゾレも奥義で
後で見た木の葉の里の大うん動会ってうんってそっかうん○ね
凄く面白かったー
特にトイレ待ちで並んでるキャラがいいねありえなくて
声とかないけどうん。
イタチと鬼鮫とかね
ナルトとぶつかったのってカカシだっけ
四代目っていたっけ
運動会見に来たの?サスケを?ナルトを捕まえに?
女子トイレに入るんだったらおいろけの術とかするのかなーって
思ってたけどそんなもれそうなのにできないか何期待してるんだろ
もらしても優勝したんだし主題歌ナルトの歌なんだ
★劇場版NARUTO-ナルト- 大激突!幻の地底遺跡だってばよ★のDVDってまだなんだいつでるんだろう

拍手

昨日、見ましたー
亡国のイージス
真田さんが主役!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
原作見てないから詳しいとこがよくわかんないっす(´∀`*)エヘ
真田さんと中井さんの最終バトル??ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!
\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ〜ット!!

拍手

やっと見れたって!ロキがね。見たかったんだす
ロキとオーディンとのやりとりが面白い!!
「1時間」吹いちゃったー
犬のオーティス?d(゚∀゚d)イカス!
赤ん坊のアルヴィー!エクソシストだったいろいろ
ロキが作ったんだねあのマスク!!
コメディーは吹き替えで見ないとね
ってか声がココリコとベッキーだったとは 
オーティスの声ってチータス!?じゃん(ぉ

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新記事
(04/29)
(08/20)
最新コメント
[01/04 フェイスブック]
ブログパーツ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]