忍者ブログ
いろいろごった煮の不定期
 1 |  2 |  3 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本文なし

拍手

PR
↓犠牲者…ビクティマー?
内山剛司→玄田哲章
お館様だーーーーー
公式の登場人物紹介に陣内がない理由がわかった
伊達の所に陣内隆一の死後って書いてあるしーーー
ェェエエ工エエェェェエエ工エエェェ(・∀・)ェェエエ工エエェェェエエ工エエェェ

拍手

4話復讐者…リベンジャー
今日財前丈太郎を見るぞーって思ってたけど
寝ちゃったwハッと起きたら4時過ぎー
慌ててテレビ電源ぽちっとなぁ
前半ちょっとと後半見れたー
丈太郎が美人秘書といちゃこら…
ゴルフ場で
やーさんに囲まれて望月のおっさんが「お終いだぁー」にふいてしまった
丈太郎は外道と呼ばれてたw
蹴散らして脱出するために遠隔巨大ダンプで?デカっ
丈太郎がリモコンで操作して楽しそうに笑ってるw
予想以上に顔upの波がおしよせて来た
無理矢理抜け枠にはめ込みが変ーーー
陣内が銃で1億円が入ったゴルフバックを撃ってました
お金がーーーーーーーーーなんてことを
いや、丈太郎もお金燃やしてたっけ
来週も陣内でるよねー
よく毎回時間が変更するなぁ

IMG_000491_3.png

opで丈太郎と対になってるキャラ
名前違うかもってか似てなーいorz

まちがえーたーやっぱりあれは陣内だった…

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新記事
(04/29)
(08/20)
最新コメント
[01/04 フェイスブック]
ブログパーツ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]