忍者ブログ
いろいろごった煮の不定期
 1 |  2 |  3 |  4 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お妙さんにチョップwwwwwww

酷いねお妙さんってあんなに殴っといて

拍手

PR

はづまったーーー

近藤さんでないのかなーーーーーーーー

土方さんと沖田でてんのにーーーーーーーーー

土方スペシャルだあああー

あーゲストの声優がギロロだーーー

次回に近藤さん が!!!!!!!!!

しかもゲストがあああ若本さんではありませんかぁあああああああ

絶対見るぞー

乙女座じゃないけど獅子座だけどー

拍手

総集編って言うからなんだーとか思ったけど違った良かった。

すき焼きかぁーーー
神楽キタネー
今まで牛肉じゃなくて豚肉だったんだーw
結局神楽が全部食べちゃったね
ってか近藤さん出なかった…なんでだよー
OPでお妙さんに顔面パンチくらってたなぁ

定春がしゃべったー????

拍手

最近見れなくてー23と24がー
でもようつべで見れたー
桂と銀さんの女装なかなかいいねw
近藤さんの女装が見たかったー
全然近藤さんはでてなかったーあー近藤さんが恋しい
来週10月5日から毎週木曜ゆうがた6時!

拍手

海老名さんの声がうえだゆうじさんだったー

銀さんは運転手泣かしだー

あー近藤さんはいなかった

来週はやらないんだった

9月5日だっけ

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新記事
(04/29)
(08/20)
最新コメント
[01/04 フェイスブック]
ブログパーツ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]