忍者ブログ
いろいろごった煮の不定期
 297 |  296 |  294 |  293 |  290 |  289 |  286 |  285 |  275 |  274 |  268 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真田大勇士編全6章
1234は鍛錬しなくてもいけたんですが
5章はちょっと鍛錬しないとね????
防ぎつつ制限時間まで放置ですw
6章
火計火計火計火計火計火計火計がー砦を燃やす?
流石に無理ですねちょっと鍛錬しただけじゃ
鍛錬しないとって鍛錬で全滅しちゃった(ぇ
お先真っ暗とかごもっともだけど
味方全軍健在そしていい感じに勝つと
凄ぇ、凄えぞ!!
いやぁ、惚れ惚れするような
勝ちっぷりだぜ!!
とか言ってくれます
本戦で大将級だったときの笑い声がw
やっぱり矢倉を制圧しないとね

佐助!
徳川に、真田の力を見せてやろうぜ!!
派手に燃やしてやる!!
ボイスだったらいのになあああああああああああ

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新記事
(04/29)
(08/20)
最新コメント
[01/04 フェイスブック]
ブログパーツ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]