忍者ブログ
いろいろごった煮の不定期
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入れた通りの結果になってるーーーーーーー

料理下手で1位になっちゃったよ幸村…

料理上手なまつに教えてもらえばいいんだよー

アンソロみたいにおにぎりをー

昼ドラだーーー

誰になるんだろー

 

拍手

PR

前回は全部伊達が1位だったん

ドラマCDに幸村がいないってえええええええ

そんなの買わないもんw

あー今公式見たら次は武田軍らしいヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

~紅蓮!三方ヶ原って家康だああ

それ欲しいナァ

料理が一番上手な武将は

料理が一番下手な武将は

一番大食いな武将は

みんな幸村にいれてやるぅ

別に詳細はないし

とか思ったけど幸村は甘味大食いだったけ

拍手

2と3を幸村にした訳ですが

戦わせたい、、幸村は死んでもライバルだもんね…永遠にライバルっ

戦わせたくないのって片倉さんね(そーだろうと思った

コラムで想定外だったのか!?

遊ばせたい長曾我部なんだー

幸村2位か…まあライバルがいいのか

ファンブックほすぃーーーーーーーーーーーーー

拍手

また投票だー

Q1:伊達政宗と戦わせたい武将は誰ですか?

ユキムゥルァ!!!!!!!!

Q2:伊達政宗と戦わせたくない武将は誰ですか?

ユキムゥルァ!!!!!!!!

Q3:伊達政宗と遊ばせたい武将は誰ですか?

ユキムゥルァ!!!!!!!!

全部ユキムゥルァ!!!!!!!!

無効かな…遊ばせたいのだけにしておこう

拍手

幸村2位のままだー良かったー

でもやっぱり際どい

抜かされたらどうしよう(´・д・`)ヤダ

慶次、毛利に抜かれたーー

家康あー↓ってる

次誰に入れようかなー

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新記事
(04/29)
(08/20)
最新コメント
[01/04 フェイスブック]
ブログパーツ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]