忍者ブログ
いろいろごった煮の不定期
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日CM見れたーーーいやっほうw
お猿さん描けないし夢吉ってんだなぁー

やっと全部キャラ天下統一して
忠勝使えるようになって家康と一緒に戦えた〜
家康使いたかったなーあーあ
流石忠勝最強だーっと調子に乗ってたらやられたw

戦国BASARA乱・世・乱・舞 3で完結なんだー…

拍手

PR
最後がなんか笑えるのは何故!?
兵卒さいきょう
伊達軍の絵がもろ好み!!
ミソブタって!?
あーみそぶたまんじゅう食べたことアル
髪型りいぜんと伊達家伝統!?
片倉さんはおーるばっくだぜ
だ、だんごらす
団子かと思ったw
くーるってひらがなだとだせ
国際派だね
佐助のあーすっきりしたぁw
なんか用足したあとの台詞みたい(ぉぃ

拍手

戦国BASARA2を〜♪
あ〜楽しみー。

拍手

公式更新したねー
格好はなんか…だけど声が凄く好きー

拍手

長曾我部攻め〜
無限六爪流のおかげで応龍ゲット
早くあらすとるホスィ

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新記事
(04/29)
(08/20)
最新コメント
[01/04 フェイスブック]
ブログパーツ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]